お問い合わせ
お知らせ
2023.01.12

「メタバース初詣」を公開いたしました

メタバース初詣 イメージ

【最終更新日:2023年1月12日】

新年あけましておめでとうございます。

2023年1月1日〜31日まで、リプロネクストが制作した「メタバース初詣」を公開します。
下記よりパソコン・スマートフォン・タブレット・VRヘッドセットからアクセスしてください。

▶︎▶︎メタバース初詣はこちら

「メタバース初詣」内にはおみくじ鳥居や屋台、神社があり、アバターを使って空間内を自由に歩き回りながら、初詣気分を味わえます。



本日公開のブログ「メタバース初詣2023 を作ってみた【楽しみ方ガイド】」では、操作方法や楽しみ方を紹介しているので、合わせてご覧ください。

#メタバース初詣2023 を作ってみた【楽しみ方ガイド】

「#メタバース初詣2023」は「皆様に自宅にいながら、初詣気分を楽しんでいただきたい…!」そんな思いから始めた企画です。この記事は使い方ガイドで、メタバース初詣の王道参拝コースをご紹介しています。


▶︎▶︎記事を見る


メタバース初詣を体験いただいた後には、ぜひTwitterハッシュタグ「#メタバース初詣2023」で感想をシェアしてくださいね。


2023年もリプロネクストは企業・地域の皆様の課題をWebマーケティングの力で解決に向けて、全力でサポートいたします。昨年リリースしたメタバース事業もお客様のニーズに合わせてアップデートしてまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。