お問い合わせ
お知らせ
2024.02.05

NICO広報誌にリプロネクスト代表藤田の登壇内容が紹介されました

2023年11月28日(火)リプロネクスト代表藤田が、公益財団法人にいがた産業創造機構(以下、NICO)設立20周年「交流と感謝の集い」内で登壇した内容を、NICOの広報誌(NICO press vol.192)にてご紹介いただきました。

内容

リプロネクストは、NICOが設立20周年を記念して2023年11月28日(火)に開催した「交流と感謝の集い」にて、NICO活用の事例紹介企業として選定されました。
「交流と感謝の集い」の第一部として行われた、NICO活用ショーケース NICO職員が推す『企業成長のターニングポイント』の中で、リプロネクスト代表の藤田が登壇し、NICO職員小柳康史氏とのトークセッションを行いました。

 
リプロネクストではNICOが運営する創業準備オフィスの活用など、創業から現在に至るまで、NICOが実施する様々な支援制度を活用してきました。

記事の中では、リプロネクストがどのようにNICOの制度を活用して今日までの成長に至ったか。創業当時から現在までの歩みを振り返りながらご紹介いただいたほか、リプロネクストが手がけた刑務所×VRの事例も紹介いただきました。

紹介記事はこちら