お問い合わせ
メディア
2020.09.16

新潟日報にメディア担当・河合のコメントをご紹介いただきました

2020年9月16日(水) 新潟日報26面にて、株式会社リプロネクストのメディア担当・河合のコメントが紹介されました。

20200916新潟日報掲載

取材内容

「社会」面にて、菅新政権発足に対する新潟県内有権者5名のコメントを紹介する中で、弊社メディア担当・河合が登場しております


地方創生に焦点を当て、若者の活躍が地域の魅力づくりを後押しするとし「幅広い世代が交流する場を作り、考えを理解し合い、助け合う環境があれば活動はさらに広がる」と思いを伝えています。

また、地域活性化のキーワードとして”つながり”を挙げ、どこにいても人・場所を結ぶことができるVRの今後の可能性にも期待を込めています。

 

新たな時代が始まっていく中、リプロネクストは創業4年目のベンチャー企業として、地域の皆様と共に新潟を盛り上げ、賑わいのある街づくりを行っていきます。

 

弊社代表・藤田も新潟県主催「スタートアップ育成プロジェクトチーム」のメンバーの一員として、県内の起業・創業を支援いたしております。

■関連記事:新潟県主催「スタートアップ育成プロジェクトチーム」に代表の藤田が選出されました

 

引き続き、株式会社リプロネクストのご支援・ご愛好の程、何卒よろしくお願い致します。