お問い合わせ
メディア
2021.03.09

新潟U•Iターン総合サイト「にいがた暮らし」 に株式会社リプロネクストをご紹介いただきました

2021年3月8日(月)、

新潟U•Iターン総合サイト「にいがた暮らし」のインスタマガジンに株式会社リプロネクストが紹介されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新潟県へのU・Iターンや移住を応援 「にいがた暮らし」(@niigatakurashi)がシェアした投稿

取材内容

リプロネクストとはどんな会社なのか、会社と新潟暮らしの魅力を取材していただきました。

事業内容の他にブログを発信していることをを紹介していただいたり、広報・メディア担当の髙橋が考える新潟暮らしの魅力をお伝えしました。

 

リプロネクストは実写VR・360度コンテンツに強みがあり、飲食店や観光地など様々な業界のPRツールとしてご利用いただいております。また、VRだけでなく地域・企業の魅力をインターネットを通して全国・海外へと伝える”リアルを届けるWebマーケティング企業”です。

「にいがた暮らし」さんに掲載していただいたことで、より弊社のことを知っていただけると嬉しいです。

 

記事にもあるようにリプロネクストではブログで社員の働く様子や最新事例紹介、制作テクニックなどのお役立ち情報などを発信しているのでぜひ、チェックしてみてください。

今回、このような機会をくださった「にいがた暮らし」さんには感謝いたします。ありがとうございました!