お問い合わせ

お知らせ

リプロネクストの

最新情報をお届けいたします。

お知らせ
2021.03.13

新潟大学 准教授・伊藤龍史氏著「にいがたアントレプレナー学」にて代表・藤田をご紹介いただきました

2021年3月14日(日)発売の新潟大学 経済科学部 伊藤 龍史准教授著「にいがたアントレプレナー学」 (出版/新潟日報事業社)にて、にいがたのアントレプレナーとしてリプロネクスト代表の藤田をご紹介いただきました。

にいがたアントレプレナー学

引用:新潟日報事業社 出版

■「にいがたアントレプレナー学」 紹介ページはこちら

掲載内容

新潟大学 経済科学部 伊藤 龍史准教授の著書「にいがたアントレプレナー学」の中で、新潟で創業した起業家の一人として、弊社代表の藤田をご紹介いただきました。

同書の中で、藤田が起業を目指した理由や、起業にあたり想定したリスク、起業当初の環境・人との出会いなどに関してコメントが掲載されております。

新潟大学経済科学部「伊藤ゼミ」にて新潟のスタートアップエコシステム構築を研究し、若き起業家を輩出している伊藤准教授の著書にてご紹介いただき、大変嬉しく思っております。

 

同書では、新潟を代表する起業家の皆様の事例・コメントも数多く掲載されています。

起業に興味がある方はもちろん、新潟で働きたいと考えている方、働き方を模索中の方など、全てのビジネスマンにとって新たな気づきが見つかる一冊です。