お問い合わせ
お知らせ
2022.07.19

取締役CTOに二宮 匠 就任のお知らせ

株式会社リプロネクスト(本社:新潟県新潟市、代表取締役:藤田 献児)は、2022年7月1日付けで取締役CTO(最高技術責任者:Chief Technical Officer )に二宮 匠(にのみや たくみ)が就任いたしましたのでお知らせいたします。

CTO 二宮匠

リプロネクストは「リアルを届けるWebマーケティング企業」として創業から5年が経過しました。

次の5年のさらなる成長を目指す時に、メタバース・NFTなどWeb3.0の分野に力を入れていくことが必須と考え、この度二宮 匠をCTOとすることにいたしました。

ビジョンの「BREAK THE WALL」の想いである地域の課題を解決していく組織になれるよう前に進んでいきます。

プロフィール

新潟県出身。長岡造形大学造形学部を卒業後、新潟市内のAR/VR/メタバースコンテンツ制作会社にエンジニアとして入社。Webサイトやプロモーション動画、VR・ARコンテンツ制作に従事。独学でARを使ったアプリ開発なども行う。2022年6月に株式会社リプロネクストに入社、取締役CTOに就任。

▶︎▶︎二宮 匠 インタビュー記事はこちら

CTO 二宮 匠 ご挨拶

「リアルを届ける」というビジョンを技術的なアプローチから実現するため、取締役CTOに参画させていただきました。

昨今はメタバース空間の制作相談なども多くいただいており、私たち自身がさらにレベルアップしていく必要があると感じています。リプロネクストを次の段階へと進めていくため、技術面においてもより強い企業への成長、そして事業拡大に貢献してまいります。