お問い合わせ
メディア
2020.12.28

「Things.」にリプロネクストをご紹介いただきました

2020年12月27日(日)、新潟のローカルWebマガジン「Things.」にリプロネクストをご紹介いただきました。

■掲載ページ:VRでお店や商品の魅力をリアルに伝える「リプロネクスト」のチャレンジ。

Things.に掲載いただきました

出典:Things.

取材内容

代表・藤田のUターン起業のエピソードや広報・高橋がリプロネクストに入社した理由、そしてリプロネクストがどんな事業をしていて、今後どんな未来を描いているのかを丁寧に取材いただきました。

記者の方には取材中に弊社で作ったVRコンテンツを体験いただき、その雰囲気も記事で表現されています。

VRと聞くと企業や商品、お店のプロモーションに使えるというイメージはまだ浸透していないかもしれません。
こちらの記事で新潟の皆さんに「VRってこんな風にも使えるんだね」と知っていただくことができたらとても嬉しいです。

弊社はVRだけでなく、”リアルを届けるWebマーケティング企業”として、今後も新規事業にチャレンジしながら企業・商品のプロモーションのお手伝いをしてまいります。

 

記事にもあるように私たちは6名のスタッフ一人ひとりがTwitterアカウントで情報発信をしています。何かお困りのことがありましたら、気軽にTwitterのDMからでも構いませんのでお声がけください。また、こちらからもお気軽にご相談ください。

今回、このような機会をくださったThings.さん。本当にありがとうございました!