お問い合わせ

LIPRONEXT BLOG

リアル×WEBマーケティング情報に

関する情報をお届けします

VR・360度
2017.08.18

VR撮影に行ってきました「住宅・工務店様」

VRバーチャルリアリティの撮影で上越市と長岡市に伺ってきました。

モデルハウスをVR/360°パノラマサービスで紹介

こちらのお客様は工務店様でコンセプトや作りが異なる展示場(モデルハウス)を新潟市、長岡市、上越市にお持ちで、既に新潟市内の展示場ではVRをご活用いただいております。
当初はとりあえず新潟展示場のみというお話でしたが、大変ありがたいことに営業の方から「長岡や上越も撮影してほしい」とご要望があったそうで、今回は長岡市と上越市の撮影に伺わせていただきました。

ご活用方法としては新潟市内で住宅を検討しているお客様が「上越展示場のつくりが見たい」と言ったとしても実際に見に行くのは大変なため、まず雰囲気を伝えるためにVRをご活用いただいております。
また、こちらのお客様にはノベルティとして配布できるVR専用オリジナルゴーグルの制作も行なわせていただいておりますので、展示場に来ていただいたお客様への配布もしております。


本日、伺った際にも置いてあって嬉しかったです!!

お客様はVR専用ゴーグルとスマートフォン1台あれば展示場の内覧をいつでもどこでも行うことができますので、自宅でおじいちゃん・おばあちゃんとのご相談としても使えますし、後日改めて展示場を見たいと思ったときにも便利です。


今回のVRサービスでお客様とのコミュニケーションがさらに上手くいくと嬉しいですね。

 

本日はどうもありがとうございました!
編集・制作も綺麗に行うので楽しみにしていてください!!

 

友だち追加