お問い合わせ

LIPRONEXT BLOG

リアル×WEBマーケティング情報に

関する情報をお届けします

経営
2019.02.21

東京オフィス開設の理由と必要性

お知らせでも紹介しましたが、本日から東京オフィスを開設しました。
東京オフィス開設のお知らせ
会社も3年目に入り、一つの挑戦をすることになりますが、当社が東京オフィスを開設した理由を少し紹介したいと思います。

VRゴーグルの問い合わせが関東から増加

VRゴーグルやVRサービスに関しては、東京を中心とした首都圏のお客様からお問い合わせやお取引をさせていただく機会が増えてきました。
特にVRゴーグルに関しては、全国でも制作している会社が少ない中で、サンプル請求やお見積書を提出すると、コストパフォーマンスの高さを評価していただいているため、関東でのサポート体制を整えるためにエリアを拡大いたしました。

当社のVRゴーグルは、段ボール会社と業務提携している高品質な国産VRゴーグルです。
藤屋段ボール株式会社と業務提携、VRゴーグルの販売開始

VRゴーグルや新しいノベルティに興味がある方は、サンプルも無料送付しているのでお気軽にご相談ください!

新潟県内のお客様のニーズに対応できる体制へ

東京オフィスを開設したもう一つの理由としては、新潟県内のお客様の販路開拓や採用に関東圏との動線がとても重要だと考えているためです。

新潟県に限らず、地方都市は人口減少による経済の縮小や人手不足が大きな悩みとなっています。そのため、販売先を東京などの首都圏や海外展開していくこと、採用活動では県内だけではなく首都圏からU・Iターンを考えている人にアプローチするなどの要望をいただくことが増えており、こういった新潟県内のお客様のニーズに応えていくためにも首都圏での活動にも力を入れる必要性を感じました。

 

今後は、首都圏のお客様からのVRゴーグルやWebサービスのニーズ、県内企業様の幅広いWebに関するニーズにお応えできるよう、より一層努力してまいります。

今後とも株式会社リプロネクストをよろしくお願いいたします。