お問い合わせ

新潟市西蒲区の小売店に撮影に伺ってきました【カナーズジャパン様】

新潟市西蒲区の小売店に撮影に伺ってきました【カナーズジャパン様】

新潟市西蒲区にある、ランドセルなどの革製品のリメークを行っている「カナーズジャパン」様にGoogleストリートビュー(インドアビュー)の撮影に伺ってきました。
カナーズジャパーン様

カナーズジャパン

住所:〒959-0418 新潟県新潟市西蒲区升岡161−1
Webサイト:https://canars.jp/
カナーズジャパン様は子供が小学校を卒業して使わなくなったランドセルを財布やカバンなどにリメイクするというお仕事を行っております。
毎年のように全国のテレビに取り上げていただいているようで、革職人というと職人というイメージが浮かびますが、お仕事をは全国展開されているというとても広報・PRがうまいお店です!

Googleストリートビュー導入の理由

今回、Googleストリートビュー(インドアビュー)のご依頼をいただいた理由は、店内の雰囲気を伝えて親近感を持っていただくと同時に過去の実績を見せるショールームとして紹介したいという理由からでした。
ショールームを全国に持つことやWEB上で紹介することは中々難しいですが、360度パノラマ写真であれば、その場にいるような体験をすることができるので仮想ショールームという活用方法も可能です。

 

また、カナーズジャパン様は敷地のお隣でレストランも始めるようでそちらもオープンしたら撮影をさせていただく予定です。「お店をショールームとしても活用したい」や「親近感を持ってほしい」という方は、事例も多数あるのでお気軽にご相談してください。

今年も残り約2ヶ月なので、多くのお客様のお力になれるように頑張ります!