お問い合わせ

WORKS

リプロネクストの
各サービスの実績をご紹介します。

カナーズ・ジャパン様 【Googleストリートビュー制作】

DATA

クライアント:カナーズ・ジャパン 様

制作内容:Googleストリートビュー(インドアビュー)制作

URL:https://canars.jp/

 

内容について

新潟市西蒲区カナーズ・ジャパン様のGoogleストリートビュー(インドアビュー)導入事例を紹介します。

▼▼画像の上でクリック&ドラッグすることで、バーチャル体験ができます▼▼

お店の紹介

「カナーズ・ジャパン」は新潟県新潟市西蒲区にある革製品をリメイクする会社です。
特に大ヒットしているのが、子供が小学校を卒業して使用しなくなったランドセルのリメイクで、女性用のバッグ・財布・小物を製作することが可能。
毎年のようにテレビなどのメディアにも取り上げられており、全国からのお問い合わせが多いお店です。

導入の理由

「全国のお客様にバーチャルショールームとしてご覧いただきたい」「お客様に安心して思い出の品を預けてほしい」という想いから、Googleストリートビュー(インドアビュー)の導入を依頼いただきました。

全国各地からの依頼が多く来店が困難なため、そんな方々にも雰囲気を届けて安心感を伝えたいとのことです。

担当者から一言

インターネットで全国どこからでも買い物ができる時代だと、購入後にイメージと違ったという経験が誰にでも一度はあると思います。そのためインターネットでの買い物に不安を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

カナーズ・ジャパン様では子供が小学校を卒業して使わなくなったランドセルをリメイクしてお財布やバッグにしており、その際にはランドセルという思い出の品を預かることになります。
そこでお客様により安心感を持っていただきたいということもあり、Googleストリートビュー(インドアビュー)の導入をお手伝いさせていただくことになりました。

 

店内には多くの革製品が並び、2階にもたくさんの革の生地があるので、それだけでもカナーズ・ジャパン様の実績の多さを感じとっていただけます。

 

オーナーの人柄もとても魅力的なので、ストリートビュー内でバイクに乗っているオーナーもご覧いただければと思います。

 

▶︎▶︎実写VRコンテンツ/バーチャルツアーのサービス詳細はこちら