お問い合わせ

LIPRONEXT BLOG

リアル×WEBマーケティング情報に

関する情報をお届けします

Google
2018.10.26

新潟市西蒲区「カナーズ・ジャパン」様のストリートビュー(インドアビュー)公開

Googleストリートビュー(インドアビュー)の新たな事例を紹介します。公開させていただいたのは、新潟市西蒲区にある「カナーズ・ジャパン株式会社」様です。

施設紹介

施設名:カナーズ・ジャパン株式会社
住 所:〒959-0418 新潟県新潟市西蒲区升岡161−1
H P :https://cafe-land.jp/
施設概要:
小学校卒業時に利用しなくなったランドセルを財布やバッグにリメイクで再利用するなど革製品全般を制作・リメイクしている専門店です。平日朝の情報番組「スッキリ」など多くのテレビ・新聞などに取り上げられており、全国からのお仕事依頼も対応しているお店です。

Googleストリートビュー(インドアビュー)の導入理由

・ショールームとして中の雰囲気を伝えたいため。
→特に全国からの依頼が多く、来店が難しいので雰囲気を伝えたいということでした。
・Googleマップなどのサービスで認知度を広げていくため。
駐車場にある世界的デザイナーが描いたデザインを紹介するため。

カナーズ・ジャパン様は元々は弊社お取引先からのご紹介をいただいたことがきっかけでお仕事をさせていただくことになりました。ランドセルのリメイクというお仕事を初めて知りましたが、実際にお店を拝見させていただくとデザインの良さが納得する店内の雰囲気と代表の方の人柄を感じました。

その雰囲気は、Googleストリートビュー(インドアビュー)からも伝わってくると思いますので、是非ご覧ください。
※ちなみにストリートビュー内のどこかに代表の方が写っておりますので、探してみてくださいね!

 

維持費用0円で施設内をバーチャル体験

Googleストリートビュー(インドアビュー)のお見積り・お問い合わせはコチラ