お問い合わせ

【12/10(木)19:00〜】リプロネクストオンライン会社説明会

キャリア向けオンライン説明会

株式会社リプロネクストは、創業4年目のベンチャー企業です。今回はキャリア採用ということで、今後のリプロネクストを一緒に引っ張ってくれる方を募集するためにオンライン会社説明会を開催します。

 

 

新潟発のベンチャーで全国の会社とつながれる!!

 

 

2017年2月に代表の藤田が新潟にUターンをして1人で立ち上げた会社ですが、2019年には東京オフィスを設置してから多くの会社と取引ができるようになりました。

 

■取引の事例

・年間1,000人新卒採用している官公庁のVRプロモーション

・世界遺産「首里城」をモチーフにしたVRゴーグル

・「新潟アルビレックスBB」のオンラインサロンの立ち上げ など

 

ローカルの成功事例をつくっていく

新潟で起業する時に周りから「新潟で起業は無理だよ」「やりたいことがあるなら東京にいた方が良いよ」と言われたことが悔しくて、新潟に拠点を置きながら今後も事業拡大を加速していきたいと思っています。

 

今後は既存事業の拡大と合わせて、メディア事業などの新規事業にも挑戦していきます!ローカルベンチャーで地域の成功事例を一緒につくっていく中心メンバーを募集していきます。

こんな方におすすめ!

・地方×ベンチャーに興味がある方!

・新潟でバリバリ働きたい方!

・ベンチャーで将来的にリーダーになりたい方

イベントについて

・日時:12月10日(木)19:00~20:00

・開催方法:Zoom(ウェビナー)

※お申し込みいただいた方へZoomリンクをご案内いたします。

注意事項

・当日はウェビナー形式ですので他の人に顔や名前が表示されることはありません。

・事前に質問などあれば、お申込み欄に記載してください。
※当日もチャットでの質問を受け付けております。

登壇者プロフィール

藤田献児:株式会社リプロネクスト 代表取締役
1989
年生まれ。大学卒業後、プロスポーツ球団や広告代理店などの経験を経て、2016年年末に新潟にUターン、20172月に起業。趣味はフットサル・ラクロス・BBQ。社長ブログも更新中。

 

高橋沙弥:株式会社リプロネクスト 広報部 リーダー
関東の大学卒業後に新潟へUターン。地方誌編集、企業広報を経て、2020年4月に株式会社リプロネクストに入社し、主に広報とオウンドメディアを担当。人の心を動かし、寄り添える広報を目指し奮闘中。お酒と新潟と音楽が好き。

転職を考えている方以外でも気軽にご参加ください

今すぐに転職を考えている方はもちろんですが、「特に現状に不満はないけど、このままで良いのか悩んでいる…」という方や「リプロネクストが何となく気になる!」という方もお気軽にご参加ください!

 

■こんな方、歓迎します!

・WEB業界への転職を考えている

・地方のベンチャーがどんな仕事をしているのか気になる

・リプロネクストが気になる

まずは会社のことを知っていただける機会だと思っていますので、参加理由やきっかけは問いません!

参加方法

下記のお問い合わせフォームにお名前/メールアドレス/質問事項の入力のみでご参加いただけます。

 

多くの方にご参加いただけることを楽しみにしております!

 

必須 お名前

必須 メールアドレス

※キャリアメールは受信ができない場合があるので、ご注意ください。

必須 質問事項

藤田 献児
藤田 献児
代表取締役
株式会社リプロネクスト 代表取締役
1989年生まれ。大学卒業後、プロスポーツ球団や広告代理店などの経験を経て、2016年年末に新潟にUターン、2017年2月に起業。趣味はフットサル・ラクロス・BBQ。社長ブログも更新中。